deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

毎日ブログ箱庭療法マイセルフVer.

f:id:deathtrush55:20191218001559j:image

ブログを毎日更新するという『箱庭療法マイセルフVer.』で、今日も断スロ断パチ17日目更新です。

 

毎日ブログを更新するという大変さに日々悶絶しておりますが、こうしてブログを書く時間をライフワークに組み込む事で、ギャンブルに費やす時間は相殺されております。

 

そして書き続けなければならない使命感のようなものに、日々背中を押されています。

 

それは私にとってとても有意義な時間に変わっております。

 

ブログを始める1㍉のきっかけは、

ドンタコス…では無く

ドンタコウ(通称ドンさん)

https://dontakou.hatenablog.com/

という道祖神のお導きであると感謝しておりますし、

このクズブログに訪れていただく皆様に日々感謝しております。

 

さて、冒頭には「箱庭療法マイセルフVer.」と言う強引な言葉を使わせて頂きました。

はじめはそのまま「箱庭療法」という言葉をチョイスしておりました。

箱庭療法という言葉を使う事に語弊が無いかと少し考えさせられ、定義を調べましたが、モヤモヤ病になりそうだったので勝手に造語した次第でございます。

┏○ペコッ

 

箱庭療法マイセルフVer.』

文字をスマホの画面に並べ、言葉で自由に表現する行為によって、自らを客観的に見つめ自分で分析する。

私の半無意識下の行動の先にギャンブルがあり、その行動の記憶や感情を意識下にさらしブログで更新する。

それを見てもらう。

 

 

 

これは箱庭療法っぽい…

そうか…これは…

箱庭療法マイセルフVer.?じゃね?

 

と、思った次第でございます。

┏○ペコッ

┏○ペコッ

 

おわり

【注意】

その箱庭には、あわよくば小銭を稼ごうと広告まで貼り付けています。

皆さま画面スクロールの際には、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

⤵︎ ︎凸\(´L_` )ポチッと


債務・借金ランキング

押して頂けると励みになります!

 ↑今でしょ?

↑ピンチならバイトしよう!

↑歌うまさんは楽しいかも♪