deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

苦肉の策

f:id:deathtrush55:20191226221337j:image

サンタさんが通り過ぎるのを見送り26日目。

本日もギャンブルを断ちクズのブログ更新です。

 

皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

ある人はお洒落なレストランを予約し✨ある人は仕事をバタバタと片付けクリスマスケーキを受け取りに行き✨ある人は恋人と手を繋ぎ✨またある人はサンタさんの服装に身を包み子供たちを喜ばせたのでしょう✨

 

かくいう私におきましては、昨日のブログでも記録しましたとおり、早朝に20万の返済を済ませ、クリぼっち大会。

 

自由に使えるお金は有りません。

TSUTAYAに居座り本を読む…。

BOOKOFFに居座り本を読む…。

帰り際にアルバイト雑誌をくすねて退散…。

 

そして今日はと言いますと、クリスマスからすっかりお正月モードに切り替わったカーラジオを聴きながら、車検を終えたマイカーを取りに行ってまいりました。

 

↓車検の支払い。イメトレ…。

 

【残っていたHP🏋️】

f:id:deathtrush55:20191226210156j:image

 

【車検で受けたダメージ💥】

◢◣82,200円💸

(&▲デビットカードで少し買い物)

 

【残ったHP🏋️】

f:id:deathtrush55:20191226210209p:image

🤕

 

そして。待ち構えている待った無し系の支払いは、

◢◣64,000円💸

(↓まだまだ残っている支払い詳細記事です)

クズのプライドは薄っぺらい - deathtrush55の日記

 

 

さて、どうする…。

 

 

私の仕事はサービス業。

年末年始も休みは無い。

隙間時間での目ぼしいバイトは見つからない。

 

 

もう心は決めております。

返済した4社の給与ファクタリング(給与前借りという名の高利貸し)から2社再契約……。

 

 

必殺『苦肉の策』…。

今はこれしか手は無い…。

 

 

それでも足りない返済については、執行猶予1ヶ月を懇願しようではないか…。

 

 

ボーナス&給与の65万はひと月で消えた…

それでも足りん…バカヤロウ…どんだけ借りてたんや………

ピェ〜〜〜ン…(;ω;)

 

 

本日もありがとうございました!

⤵︎ ︎凸\(´L_` )ポチポチッと


債務・借金ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ
にほんブログ村

押して頂けると励みになります(;ω;)