deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

45日

禁断ギャンブル45日経過。 十数年染み付いたクズ習慣を変えることが何よりも先決であるが、それはどうやらとても難易度が高いように感じられ、生き急げば生き急ぐほどにそいつは強大である。 十数年染み付いたクズの思考を簡単には変えられない… 怠ける 逃げ…

金欠ちゃんファミリー

禁断ギャンブル42日経過となります。 いつもありがとうございます‍♂️感謝です。 金欠ちゃん うむ、お金が無い。 ここでまた借りれば返済は進まない…。 我慢! お金をほぼ使わず2週間は経つ。 久しぶりの2連休というのにお金が無い。 財布には500円ほど…。 10…

こじらせブッダ

禁ギャンブル41日終了。 私は信仰というものに疎い。 敬虔なクリスチャンでなければ、 熱心な仏教徒でもない。 新興宗教においては、持ち前の好奇心により興味はもてども、それはただの興味に終わり全くもって心は惹かれない。 信じる者は救われると言うから…

ごちゃを片付けたい

ギャンブルを断ち40日目。 「パチ屋に行きたい!」 「ギャンブルでお金を増やしたい!」 などと言った欲求は感じられず、借金を返していくだけの日々が流れている。 ギャンブルに費やす遊び金が無いので当然…w ただお金を借りてまでギャンブルに行きたいとは…

仕事とクズ

断ギャンブル37日目クズブログ更新。 2020年も始まり初めての休日。 普段通り朝5時に目が覚め、 (あ、今日は休みなんだよね♪) と夜明けを待つ空に目をやると再び目を閉じる… 朝8時、職場からの着信に身体を起こす。 (おい、今日は休みなんだぞ♪) とcallが鳴…

ポリス24時

【ポリス24時】 仕事から帰宅し、しんとした部屋に取り敢えずテレビを点けると、ポリス密着24時というTV番組がやっていた。 クズは腹が減っていたので、先に晩御飯の用意を始めた。 備蓄米が炊けるまでの間、TVで矢継ぎ早に流れる犯行の数々。 ポリスと犯罪…

断ギャンブル36日目

断ギャンブル36日目 でもブログ更新2日空きました… 「ブログ毎日更新」 は 「ほぼ毎日更新」 としか言えなくなってしまった。 反省少々… ただ良く寝れたのは 〇 現在、「半じゃがいも生活と連勤でバテ気味」という言い訳をボヤきつつ、少し喝を入れないとい…

円くトンがる

私はトンがった人に憧れる性がある様だ。 うん…それは憧れ。 私自身に欠落しているモノ。 私の憧れの対象はトンがったモノなのだ。 一方、私は円い。 トンがらない。 トンがらないように生きて来た。 それは性格と言ってしまえばそうなのだが… トンがろうと…

クズの抱負

2020年1月1日 ギャンブル断ち32日目ブログ更新となります。 本日は新年早々、初仕事の初トラブルを処理し、家に帰り今年の抱負について考えながら初卵かけご飯を食べ、初シャワーを浴び、初ブログを書いております。 【今年の抱負】 ギャンブル断ちの継続と…