deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

日記 半分ゾンビは半分瀕死

ギャンブルを断ち29日目の更新。

ただのクズゾンビ日記🧟‍♂️

 

 

このひと月はとても長く感じる。

無心でスロットレバーを叩き続けた半分ゾンビは、少しづつ時間の感覚を取り戻しつつある。

 

慚悔の念と向き合い反省し、これからの未来を前向きに考えていく事は自分に対して誠実である。

また、それは周りの人に対しても誠実であるのだ。

 

 

と、そんな事を考えながらカルピスを飲むアラフォー男子は、所持金が1000円を切った…。

 

 

 

時は年の瀬を過ぎ、新年を迎えようとしている。

 

世間が休日となると仕事は忙しさを増し、その忙しさにも一日一日の節目をつけながらバタバタと年をまたぐ。

 

その忙しさとは対照的に、いつもなら渋滞する道も車の通りは少なく、3車線の国道がより広く感じられる。

 

日も落ち、閑散とした年末年始の街の景色は、冬の冷たい空気も相まって、どこかセンチメンタルな気分になる。

 

 

そのおセンチなアラフォー男子は所持金が1000円を切った…。

 

 

現実的には笑えない状態ではあるが、それでも心は穏やかで落ち着いている。

「財布が貧しくとも、心が貧しくなっては駄目だ」

というテンプレートに重なる。

 

この状況を乗り切って、借金を完済する。そして生活を立て直すことから始まる。

そこでゼロ地点。

先ずはゼロ地点をゴールに定め、突き進むだけだ。

 

ゼロ地点で待ち受ける苦難に向かって突き進む。

 

そこのクズ逃げるなよ!立ち向かえ!

(自分に言ってる)

 

そうやって自分を鼓舞するアラフォー男子は、

所持金が1000円を切っている…。

( ´-ω- )フッ

 

 

⤵︎ ︎凸\(´L_` )ポチっと

     にほんブログ村 その他生活ブログ ギャンブルの借金へ

押して頂けると励みになります♪

【おまけ】

↓所持金が1万円ある時に行ったカフェです♪

熊本の阿蘇にある隠れ家的な古民家カフェ。

クズがオススメします☕✧

f:id:deathtrush55:20191229053425j:image