deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

ホップ!スリップ!ジャンプ!👨‍❤️‍👨

f:id:deathtrush55:20191211001648j:image

こんばんは🙌

バンドルカードの催促がいよいよ本腰を入れてきました!(ちゃんと支払います😭)

本日もそんな感じのクズです…

😇

🙏

ナマステ

 

断スロ断パチ10日目

まだまだひよっこです🐤🙌

 

 

はじめに私はギャンブル依存症20年の間

債務整理を2度しております。

1回目は任意整理

2回目は個人再生

death!

 

 

それはさて置き、

今回のお題となっている

ホップ!🏃‍♂️スリップ!🏃‍♂️ジャンプ!🏃‍♂️

の説明をして床につこうと思います。

すでに御察しの方もいらっしゃるかも知れませんね……🙄

御察しの前に下へスクロール!👯‍♂️

 

 

まず

【ホップ!】

債務整理をしてひと息つくと

月々の返済額が減額され生活費にも多少の余裕が出来ます。

多少の余裕から、1万円くらいならとパチンコ屋へホップ!🏃‍♂️

 

 

次に、

【スリップ!】

ホップの時点でスリップとも言えますが、

ここでは全力でスリップ!します。

ホップは1万円でしたが

スリップは10万円です💸

ホップ時点で止まれないクズは、ふたたび胴元の養分と化していきます。

使ってはいけないお金も溶かしていきます。

 

 

そして

【ジャンプ!】

債務整理後は信用情報にキズが付きます。

更には整理したにもかかわらず債権者への返済も滞らせ、どこからもお金を借りる事が出来ません。

スリップ時点で止まれないクズは、遂にヤミ金と巡り会います👨‍❤️‍👨

判断力想像力が欠如しており、もう後が無いとヤミ金からお金を借ります。

当然簡単には元金を返せません。

返済日となる7日後………元金を返せないので、利息だけを振込み返済をもう1週間延ばしてもらいます。

クズは全力でジャーンプッ🕴します。

私は最長5回ジャンプしました…

もはや週間ジャンプ状態🤷‍♂️

 

注)これは私個人の経験であり、借金を抱えている方が全て同じでは有りませんw👨‍🎓

 

俺はこの高いハードルを飛び越えてみせる!!

クズよ!今こそジャンプだ!🏃‍♂️

 

↑申込み経験あり🙆‍♂️

 

追記

ギャンブル依存症の自分と向き合って行く上で、長い戦いの備忘録として今回は書いてみました🙌

読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

⤵︎ ︎凸\(´L_` )ポチッと


債務・借金ランキング

押して頂けると励みになります!