deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

円くトンがる

 

 

私はトンがった人に憧れる性がある様だ。

うん…それは憧れ。

私自身に欠落しているモノ。

私の憧れの対象はトンがったモノなのだ。

 

一方、私は円い。

トンがらない。

トンがらないように生きて来た。

それは性格と言ってしまえばそうなのだが…

トンがろうとすると、円く戻ろうとする引力が発動する。

 

その引力は臆病な自分である。

 

私は恐れる。

トンがったモノを恐れる。

円い私が持ち合わせていないモノは高くトンがっていて、手の届かない存在に思えてくる。

 

すぐにトンがれるかというとそういうものでは無い。

 

 

つづく