deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

借金まみれクズの自己紹介

はじめまして、借金まみれのクズでございます🙇

 

このブログにふらふらと偶然に辿り着いた方、

 

借金に苦しみ明日の糧もままならない方、

 

全ての方々にこのブログを見て頂き感謝致します🙏

 

今回初めてこの様なブログというものを始めてみました。まずは簡単に自己紹介から🔰

 

福岡県在住のアラフォーサラリーマン🕺クズロンリネスです🕴

 

学生の頃知人に誘われパチスロにハマる。

 

ギャンブル依存症

 

と自覚するまでに、借金400万…その後返済を続けるも……

 

30歳を境に借金を再び着々と増やし、現在500万の借金を抱えております🤯💰

 

ほんと終わってますよね…w

 

これまで、親にも迷惑をかけました。

 

友人にお金を借りた事もあります。

 

お金になる物はほとんど手放しました。

 

銀行、消費者金融からヤミ金まで、色んな所から借金をしてきました。🤢

 

このブログでは、経験してきた金策、副業、ギャンブル依存症の克服について、赤裸々に綴っていけたらと思っております。🧐

 

読んで頂き、ありがとうございます!

 

⤵︎ ︎凸(´L_` )ポチットナ


債務・借金ランキング