deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

親父にぶん殴られた話

この度もクズの身のない話を見に来て頂きありがとうございます🙏

感謝です!

 

さてはあなた…なかなかの暇人か、クズの生態を知りたい好奇心か、自分はまだマシな人間だと思いたいか、、、

 

いずれにせよ、読んでいただき心より感謝しております🙇

 

 

お題に移りまして

皆様は、

『親父にも殴られた事無いのに!』

タイプでしょうか?

 

私は

『親父にぶん殴られた事が有るタイプ』

です🤛👊🤜

 

原因は学生時代に作った多額の借金です。

150万位だったか…

 

借金で首が回らなくなり返済を滞らせてしまい、遂に実家に電話が入ってしまったのですね…😂

 

その週の日曜日、遠路はるばる両親が私の住む福岡まで飛んで来ました…

 

呼鈴ピンポンからの激しいノック!

 

取り立て来たーっ!?😱

 

 

恐る恐る部屋のドアスコープを覗くと👀

 

 

そこには、、、

 

😡😠(両親)

 

 

😱(私)

 

 

すぐに何が起きているか察知出来ました。

 

ドアを開けると、

 

父「何でここまで来たか分かるか!!」

母  後ろで「…」

 

自分「借金…の事…?」

 

 

 

父「お前…歯を食いしばれ!!」

 

🤛👊🤜

 

 

………

 

 

もう、しばらく何も言葉が出てこなかったです🤢

 

うつむいたまま親の目を見れず

 

ただただ情けなさと悔しさと申し訳なさと……

 

 

母 「……」

 

泣いてました。

 

 

その後、全ての借金を話し通帳を見せ

次の日返済巡りとなりました…。

 

 

尻拭いですね…

 

 

その夜、喉を通らなかったコンビニ弁当

魂が抜けたかのような虚無感

あの時の重い空気…

 

忘れません。

 

 

それから両親は実家に帰ったのですが、

 

 

その出来事があった数日後の僕は、

 

 

パチンコ屋に居ました、、、💥🤯💥

 

 

以上…思い出しながら書き出しましたが、

我ながらクズ加減に哀しくなって来たのでこの辺で🤢

 

皆様がこんな事にならないよう天に祈ります

😇

🙏

 

コメント何でも受付けます♪

読んでいただきありがとうございました🤗

 

⤵︎ ︎凸\(´L_` )ポチッと


債務・借金ランキング

押して頂けると励みになります!🏋️🏋️🏋️