deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

クズの『㍉』がしつこい

f:id:deathtrush55:20191216213530p:image

12月16日本日もギャンブルを断ちブログを更新させて頂きます。

😇

🙏

今回はしつこいクズブログです。

(気分を害されましたらそっと画面を閉じて下さい。)

 

クズの『㍉』がしつこい

このブログでギャンブル依存症の方々に何かを伝えたいとか、転機となって欲しいとか、1㍉も思ってはいない。

返済の事で頭はいっぱいで、ひとの事を思いやれる余裕など1㍉も無い…。

 

私がそうであるように、ギャンブル依存症ど真ん中の人間は、こんなクズブログを1㍉たりとも見ることもないであろうし、もし見たとしても1㍉も心は動かない。

 

もし仮に1㍉動いたとしても、10000㍉引き戻されるのがギャンブル依存症なのである…。

 

ほんの1㍉のスリップから…。

 

ギャンブル依存症は追い詰められてようやく、1㍉でも動けば崩れ落ちそうな崖っぷちの足下に気付く…。

 

その∞㍉の奈落の底に己の惨めな等身大を見る。

 

それは身長1㍉程のクズサイズであり、

「ちっぽけな自分1人消えたって世の中1㍉も変わらない…生きる価値なんて1㍉も無い…1㍉の夢も希望も無い……死にたい…」と、自分を1㍉くらい追い詰める。

オンゴッドに手を出した事に後悔し、自分を責める。

全財産は1㍉ほどの厚さの小銭だけ…。

 

しかし、もしかすると、そんなどん底から這い上がるのもほんの1㍉のきっかけから始まるのかもしれない…。

 

最初の1㍉を動かすのは自分でしかない。

おやじにぶん殴られたって、嘘がバレたって、その後の自分を動かすのは1㍉クズサイズの自分。

 

毎日このブログを続ける事で、1年後には8くらい前に進んでいるかもしれない…。

『継続は力なり』

クズの私にとって標高10000000㍉の山を登るかの様な言葉である。

使い古されても尚語り継がれるこの言葉を、今一度心で唱える事に1㍉の間違いも無いはずである。

 

 

 

 

 

【余談】

以前付き合っていた彼女はいわゆるメンヘラで、私の行動を1㍉の隙も許さぬ束縛ぶりだった。

 

それは私に対する依存であった。

 

彼女は時に2㍉㌘眠剤3錠とアルコールで記憶を宇宙までぶっ飛ばす銀河系スラッガー

 

私はいたたまれなくなり、精神科の専門書を読みあさり、行動心理やファクト、処方されるクスリの名前と効用などを調べ答えを求めたが、結局1㍉も答えは見つからなかった…。

 

私の彼女に対する愛情を確かめる為か、セックスに依存する時期もあった。

 

私は製造が追い付かず次第に落ち込んでいくムスコを1㍉でも大きくしようと必死だった。

その1㍉で愛を伝えたかった。

仕事帰りには厳選濃縮配合50㍉㌘の精力剤を飲み、赤ひげ薬局に行き効きそうな商品を試したりもした…。

私は、私の様な1㍉のクズでも強烈に求めてくれる彼女に共依存していた。

 

お互いに全力で愛したが、この不健康な愛の形は1㍉の小さなほころびで終わりを告げ、思っていたほど永遠では無かった…。

 

(ボツ案)

ファ㍉ー

トミーリージョーンズ

㍉ん

etc...

 

1㍉も笑えない話にここまでお付き合い頂きありがとうございます。

⤵︎ ︎凸\(´L_` )ポチッと


債務・借金ランキング

押して頂けると励みになります!

↓お金が無くて明日にでも日払いでバイトしたいって時に使っております。