deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

クズはお疲れさまなのだ!

f:id:deathtrush55:20191220235523p:image

ブログと共にギャンブルを断ち20日目。

本日はデスマス調で…

┏○ペコッ

 

 

最近少し疲労が溜まってきております。

ここ2、3日ブログにおいても疲れてる感が見受けられます。

例えば…

「ジャンプ!」

は、

「ジャンプ!」

となり、太字にしたり下線を付けたりをサボったりしています。

クズなのでサボるのは得意です。

 

 

さて、話を戻し私は疲労しています。

クズが「疲れた疲れた」としつこく言ってると、お前はもっと働けとか言われそうですが、それでも言う…私は疲れているのです。

┏○ペコッ

 

私の仕事はサービス業ですので、年末年始となると業務は忙しさを増し、取引先の業者も同様に忙しい為、漏れのないように綿密に確認を取っていきます。

また、日次の業務と並行して定期の損益計算、原価計算、分析…。

「あ~最近忙しいんだよね~」

と、忙しいアピールはよく口にしがちですが、このところリアルに忙しいでやんす…です。

 

また、日々の仕事をこなしながらも、私個人の年末年始損益計算は大赤字で頭を悩ませております。

 

そして締めのブログを書く毎日…。

このブログ連日更新が最もHPを削り取りやがりますw

 

毎日ブログを考える中で過去を振り返り、昔はこうだった…とか、夢は何だった…とか、あーだこーだと思い返すのですが、行き着くオチがどうしても「ギャンブル依存で借金を作り、20代30代と時間を棒に振り、自戒する…。」

というオチの流れになってしまいます…。

ワイは悲しくなってきます。

 

日々ブログを通して自分と向き合うという習慣は、心を不健康にし疲れます!笑

意識を自分の内面に向けることは大切ですが、自己嫌悪といったマイナス思考が伴い、それが過度になると自分自身を潰してしまいかねません。

時には意識を自分の内面から外に向ける事で、息抜きしないとですね♪♪♪

 

 

 

 

と、ここで注意すべき事が有るのです。

「意識を自分の内面から外に向ける」

これはギャンブル依存症の私に於いて、スリップの予兆でも有ります。

自分と向き合い自己嫌悪が苦しくてたまらず、それを忘却するかの様にパチンコ屋の機械と向き合う…。

やめられないとまらないかっぱえびせん…。

これを繰り返してきました。

 

「時には意識を内面から外に向ける」

という考えは、間違いでは無いのです。

ただ、「意識を外に向ける」という事は、失敗を繰り返す自分自身を見ようとしない「自分から逃げる」という事ではないのです。

 

 

そしてこの様に、「自戒する」というオチの流れとなっしてまいます…。

ワイは悲しくなってきます…。

 

それでも明るく生きてゆく!

⤵︎ ︎凸\(´L_` )ポチッと


債務・借金ランキング

押して頂けると励みになります。

↓バイト詰め込むならこれじゃ!

↓仕事辞めて行きたいな