deathtrush55の日記

ギャンブル依存症により壊れた人生のリアルブログ。毎日更新頑張ります。

サヨナラ2019ヨウコソ2020

f:id:deathtrush55:20191231202750p:image

本日ヲモチマシテ、

コノブログトトモ二、

ギャンブル断チ31日目トナリマシタ。

感謝トトモニ2019年ヲ締メタイト思イマス。

 

 

【感謝】

今年の11月頃よりTwitterでお世話になっている「ドンさん」のブログを毎日読んでいるのですが、クズへの「元クズ大魔王」が発信するメッセージは、ど直球でクズの逃げ場を与えない説得力が有ります。

↓ドンさんのブログリンク

https://dontakou.hatenablog.com/

 

その「ドンさん」は元クズであったからこその自身の弱さを知り、その弱い自身を受け入れて現在の「強さ」を体現しているのだろうと私は勝手に思っていますw

 

私はドンさんと会ったことも無ければ、話した事も有りません。

ただTwitterというSNSでやり取りするのみです。

 

私はそもそもSNSという間接的なコミュニケーションに対して敬遠をして来ました。

その私がTwitterというSNSを始めた動機はといいますと、「個人間融資」でお金を借りようとした事がもともとの動機です。

 

「個人間融資」という危険性を孕んだ検索ワードでリンクする世界をよたよたと彷徨っていた時に、目に付いたのが「ドンタコウ(ドンさん)」です。

 

それがきっかけとなりこのブログを始める事にもなりました。

ギャンブルでお金を使い果たし、死んだ様に生きていた私の眼を覚ましてくれたわけです。

 

きっかけが何であれ、「ドンさん」という人物の本性を知らねども、ドン底から這い上がる転機を与えてくれた存在であり、今年を振り返る中で私にとって感謝すべき人物です。

 

その感謝の意も含めここに「ドンタコウ」のブログのリンクを貼り付けさせていただきます。

 

https://dontakou.hatenablog.com/

 

ぜひとも読んでみて下さい。

特に、自称クズの皆様は良い刺激を受けるやも知れません。

私が持ち合わせていない質のパワーを感じるので、私は惹かれるのかも知れません。

 

ドンさん改めてありがとうございまする😇

 

個人的な思いのブログとなりましたが今年の締めとさせていただきます🙏

ダジャレですが来年はクズでは無く、クスッと笑える1年にする!

 

また、この様なクズブログを目にしていただける方々にも感謝致します。

皆様良いお年をお迎え下さいませ♪m(_ _)m

 

去年

サヨナラ2018

ドンゾコ2019

 

今年

サヨナラ2019

ヨウコソ2020

やってやるぜ!

 

⤵︎ ︎凸\(´L_` )ポチポチッと

    ブログランキング・にほんブログ村へ

押して頂けると励みになります!